ふふふふふふふふふ。


photo:01



その通りです。
photo:02



ファンさん[みんな:01]

大正解[みんな:02]北海道フェスに行ってきましたー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:03



もうねー、
すごい人の数っ[みんな:06][みんな:07]

北海道…やはり人気だなぁ…。

最初に並んだのはジンギスカン[みんな:08][みんな:09]
おっちゃんが一生懸命作ってました[みんな:10]
photo:04



「暑そうですねぇ~[みんな:11]大変そうですねっ[みんな:12]

っていったら、

「もうあっっつい[みんな:13]北海道帰りたいわ~[みんな:14]
と笑顔で[みんな:15]

おっちゃんの作ってくれた松尾ジンギスカン、めちゃくちゃ美味しかった[みんな:47][みんな:48]

photo:05



そして、そのあとは、こんな面白いものを発見っ[みんな:18][みんな:19]

photo:06



さんまライスロール[みんな:20][みんな:21]

イカめしみたいな要領で、
さんまの中にご飯が入ってるのです[みんな:22][みんな:23]

photo:07



はじめてみた[みんな:24][みんな:25]

これ、めちゃくちゃ美味しかったー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

photo:08



とにかく並んで並んで並びまくるので、
photo:09



「もう…いっか…」っていって、
1時間くらい?で帰っちゃった[みんな:31]

そして、また、無性にラーメン食べたい衝動が…[みんな:32][みんな:33]

photo:10



原宿のせい家まで歩いて、
しょうゆトンコツラーメン[みんな:34]

photo:11



食べ過ぎや[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

北海道フェア、月曜日までやってるみたいよん[みんな:38][みんな:39][みんな:40]

photo:12



カロンさん[みんな:41]

すごい!3人分のコーデ選ぶのって大変[みんな:42][みんな:43]
でもスタイリストさんみたいでかっこいー[みんな:44][みんな:45]

私は、旦那さんの服装に関してはまるで放置プレイです[みんな:46]

シンプル&がんばりすぎてない感じが私は、彼に似合っててとても好きです[みんな:48]

気に入った服ってどーしてもヘビロテになっちゃうよね[みんな:48]