いよいよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


明日から全国のPAGEBOYの店舗で、
コラボ服が発売されます[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:01



きゃーーーーーーーーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

私も店舗まで見に行ってこよーっと[みんな:22]

photo:02



ゆきほさんっ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
きゃーーーありがとうございます[みんな:26]
もう手に入ってらっしゃるということは…
先行予約してくれたのですか?!

嬉しすぎる報告、ありがとうございます[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

photo:03



サクサクさん[みんな:30]

ポニーテールとか、お団子とか、
髪の毛全部を縛る時は、
このコンビニでも売ってる、
photo:04



ふっっといゴムじゃないと無理なんです[みんな:31][みんな:32]

全然落ちてこないので、安心よ[みんな:33]
シュシュとかつけるときは、
これの上からつけてるよー[みんな:34]

お試しあーれ[みんな:35]
photo:05



まっきーさん[みんな:36]

使ってるアプリは3つ[みんな:37]
photo:06



普段美白、美肌、ポストカード風で使ってるのはQQ写真[みんな:38]
こんな感じ↓

photo:07



そして、スタンプとか落書きで使ってるのは、プリンセスカメラ[みんな:39]
↓こんな感じ

photo:08



落書き下手すぎるから、
活かしきれてないってゆー笑
でも、プリクラみたいに、ペンの種類がいっぱいあるよー[みんな:40]

そして、いろんな加工を楽しみたいときはcamera+使ってるよ[みんな:41]
こんな感じ↓

photo:09




クロブログでは、このアプリを沢山使ってるよ[みんな:42]

もし、逆にオススメアプリあったら教えてくださーい[みんな:43][みんな:44]