最近リップかえたのーーー[みんな:01]

photo:01



リップ、
いろいろ使ってるよ[みんな:02]

持ち歩くポーチには、
2個入ってる[みんな:03]

最近よく使ってるのは、

photo:02



エテュセの、オレンジ[みんな:04]

photo:03



オレンジっていっても、奇抜なオレンジではなく、
自然な[みんな:05]

これは、塗ると…

photo:04



唇の谷のとこが、
ツヤって光って、くちびるがふっくら見えるの[みんな:06][みんな:07]

すごい潤うから、
グロスいらずな感じだよー[みんな:08]

定番でつかってるのは、
結構前に沖縄のDFSで買った、
photo:05


shu uemuraの、ダージリンベージュ[みんな:09]

これはマットな感じなので、
photo:06



クリニークのグロス上から塗ってるよー[みんな:10]

服とか気分で変える[みんな:11]

やっぱ新しい化粧品ってわくわくするね[みんな:12]

photo:07



しのさん[みんな:13]

私、毎日飲んじゃってる…。

私は、わざとゴハンのとき、
炭酸系のお酒を
(ビールとかチューハイとか)
一気にぐびってのむから、
食欲が一気になくなるよー[みんな:14]

炭酸の力ってすごい[みんな:15][みんな:16]

これを炭酸水に変えれば、
どんなに痩せられるのだろうか…[みんな:17]