今日の服装は…

photo:01



mysticのワンピースに、
mysticのニット[みんな:01]

ワンピースは、形がめっちゃ可愛い[みんな:02]

photo:02



二枚重ねみたいな感じになってるのー[みんな:03]

photo:03



ニットは、
ショート丈で模様が大人ぽい[みんな:04]

photo:04



そして、髪型は、
久しぶりに前髪なしな感じ[みんな:05]
photo:05



(加工しまくり。笑)

photo:06



旦那さんはこっちのほうが断然好きみたいなんだよねー…。

左右対称じゃないのは、
左右非対称な私の顔をカバーするためっ[みんな:06]

考えてるでしょ?[みんな:07][みんな:08]

photo:07



軽く三つ編みしてピンでとめてるだけだよ[みんな:09]

photo:08



BONZUさん[みんな:10]

おもいっきし結婚してました[みんな:11]

まぁまだ妻らしいことは何も出来ていないので、
同棲の延長線みたいな感じだけど…[みんな:17]

2年前の11月に入籍しました[みんな:12]

もうすぐ結婚3年目突入[みんな:13]

2年前の今頃とか、去年の1月は、(披露宴は1月にしたの[みんな:16]
結婚式とかのことばっか書いてあるので、
よかったらみてくださいね[みんな:14][みんな:15]