ぷはーーーーーー。

photo:01




お茶漬けってなんでこんな美味しいんでしょ…[みんな:01]

日本人の宝です。


photo:02



しおさん[みんな:02]

私は付き合う時には結婚前提ってお互い覚悟を決めてた感じで、

付き合って3ヶ月くらいで徐々に具体的に結婚の話になったよ[みんな:03][みんな:04]

たまたまお互いしたいタイミング一緒だったのもあって、

トントン話が進んで、なうな感じです[みんな:05]

やっぱ仕事とか、環境とか、それぞれしたいタイミングってあるもんね[みんな:06]

でも、結婚は焦るものじゃないと思うので、
(子供が早くほしいとかなら話は別!!)
相手がいるなら、今のままゆっくり付き合って、
お互いしたいって思った時にしたらいいと思います[みんな:07]
好きな人と一緒にいられればそれで良いじゃなーい[みんな:08]
なんて私は思っちゃうけど[みんな:09]

一生連れそうパートナーだから慎重に[みんな:10][みんな:11][みんな:12]