今日は友達とランチー[みんな:01][みんな:02]

ずっと気になってた、

原宿にある、THE GREAT BURGERいってきたー[みんな:03]

photo:01



店内おっしゃれー[みんな:04]
photo:02


photo:03



メニューが、とりあえずいっぱーい[みんな:05][みんな:06]

photo:05


変わったバーガーも[みんな:07]

生ハム入ってるやつとかも[みんな:08][みんな:09]

photo:04



私はアボカドモッツァレラバーガー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
+マッシュルーム[みんな:13]


どどーーーーん[みんな:14]

photo:06



すごいボリューム[みんな:15][みんな:16]

友達に、
photo:07



「写真とってーーー!」って頼んだら、
photo:08



…。

下手すぎじゃない?!?![みんな:17]


ハンバーガー美味しかった[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

さっきの記事の、
photo:09


mikiさんよかったーーーーー[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]