アサイーボウルを食べた後は、
「クリームポットのホットケーキ食べたいね[みんな:01]
って話になって、
バス停でバスを待ってたの[みんな:02]

そしたら、


「プップー」

って目の前に大きいタクシーみたいな車が止まって、
すでにお客さんが乗っていたんだけど、

「どこに行きたいの?」
って言われたから、

「クリームポットわかる?」

っていったら、
「わかるわかる、あいのりしていくか??」

って言われて、
5ドルで連れて行ってもらえることになりました[みんな:03]

ラッキー[みんな:04]

すでにタクシーの中にいた、オーストラリアからのカップル[みんな:05][みんな:06]

photo:01



タクシーの運転手さん、
拾ってくれて、ありがとう[みんな:07]

photo:02



無事、クリームポット到着[みんな:08]

photo:03



外観がめちゃくちゃ可愛いのです[みんな:09][みんな:10]
photo:04



やばくない?
photo:05



女の子の世界[みんな:11][みんな:12]
photo:06



ドアの取っ手までおしゃれ[みんな:13][みんな:14]
photo:07


[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

そして席に案内されると…
photo:08



席も可愛い…[みんな:18]
photo:09


メニューも可愛い…[みんな:19]
photo:10


そして、誰よりも、何よりも可愛かったのが、
この店員さん[みんな:20][みんな:21]

photo:11



彼女、見た目がどうこうとかじゃなくて、
仕草と、喋り方と、声が、
異常に、はちゃめちゃにかわいかったのです…[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

あまりにも可愛すぎて、もだえる私たち…。

photo:12



「かわえーーーーーーー[みんな:25][みんな:26]

photo:13



「なんなんだこの可愛さわーーーーーーーーーー[みんな:27][みんな:28]

と、発狂しておりました…[みんな:29][みんな:30]

やっぱ女の子って、
表情、声、仕草がものすごい大事だー
と気付かされました[みんな:31][みんな:32]

そうそう、
忘れてないよ…?笑

メインのパンケーキはこちら[みんな:33]

photo:14




こちらはスフレパンケーキで、
めちゃくちゃふわふわしてて美味しかったーーーー[みんな:34][みんな:35]
ほんっと、
ふっわふわ[みんな:36]

photo:15



美味しかったーーーー[みんな:37][みんな:38][みんな:39]



photo:16


はなちゃんさん[みんな:40]

太田胃散は、私と彼のなかで、かなり必要不可欠な存在です[みんな:41]

どんなに胃が痛くても、
これを飲むと10分後には落ち着きます[みんな:42][みんな:43]ほんっっっとに[みんな:44]不思議…。笑

だから胃がいたいときは我慢せず、
飲んでみてください、ビックリしますよ[みんな:45]