photo:01



北島康介選手、
立石諒選手、
の出番、終了しましたーーー[みんな:01]

北島選手といえば、
アクエリアス[みんな:03]
photo:02



しかーーーーーーし[みんな:04][みんな:05]


アクエリアスのパッケージ、
澤選手バージョンと、
北島康介選手バージョンの2パターンあるの知ってました?!

私知らなかった[みんな:06]

これは、澤選手バージョンで、
「私ならできる。」

ってかいてあるんだけど、

北島選手バージョンは、
「僕ならできる。」
って書いてあるみたいだよー[みんな:07]

なでしこの応援の時は、
澤選手バージョンのアクエリアスで、

水泳応援の時は、
北島選手バージョンのアクエリアスを飲んで応援しましょーーーーー[みんな:08][みんな:09]

そして、いざ、登場[みんな:10][みんな:11]
photo:03



やばい!準備運動観れたー[みんな:12][みんな:13]

photo:04



クロとのコラボ写真も[みんな:14]
photo:05




そして、よーーーーい、スタート[みんな:15][みんな:16]

photo:06



かなりの接戦でした[みんな:17][みんな:18]

photo:07



結果、北島選手は2位で通過[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


photo:08



立石選手も、4位で通過[みんな:22]

photo:09



おめでとうございます[みんな:23]

大きい声で、
「北島せんしゅーーーーー!!」
って叫んでも気づいてもらえなかったので、

「こーーーーすけーーーーー」
って2人で叫んだら、

振り向いて、手あげてくれた…[みんな:24][みんな:25]

そのあと
「立石せんしゅーーーー!!!」
って叫んでもやっぱり気付いてもらえなかったんだけど、

「りょうーーーーーー」
って叫んだら…



やっぱり、気づいてもらえなかった…笑

あー、興奮した。


興奮しすぎて、
ついに頭に旗さしちゃったよ…。

photo:10



photo:11



にしても、
いろんな国のサポーターが大勢[みんな:26]
photo:12



photo:13



photo:14


photo:15



ニヤリ[みんな:27]

今から7時半からの水泳まで、
クロとイギリスに住んでるクロの友達と、
ロンドン観光[みんな:28]

photo:16



photo:17