ついさっき、飛行機がイギリスのヒースロー空港に到着しました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01




わー、大学生2年の時に行ったぶりだ[みんな:04]

飛行機は、BRITISH AIRWAYSだったんだけど、
機内食がすごい美味しかったー[みんな:05][みんな:06]

photo:02




映画は、
「ドラゴンタトゥーの女」と、
「空飛ぶカールおじさん」みたよ[みんな:07]

空飛ぶカールおじさんは、
最初の15分で号泣。

やばすぎて、
クロにも最初の15分だけ観てもらった[みんな:08]

ついたら、
空港は、オリンピックモード[みんな:10]

photo:06



そしたら、急に日本人の女性が、
「桃ちゃんクロちゃんですよね?!」
って話しかけてくれたー[みんな:09]

photo:03



現地で働いてる方で、
ブログみてくれてたんだって[みんな:11][みんな:12]

嬉しい[みんな:13]

声かけてくれてありがとうございました[みんな:14]

12時間の飛行機の旅でかなりボロボロな状態でしたが…[みんな:16]

みてー[みんな:15]
タクシーまで可愛い。

photo:05



今からホテル向かうー[みんな:17][みんな:18]

photo:04




今日の開会式は見られないから、
テレビでみるつもりだよ[みんな:19]