ただいまイギリスにいて、
彼を日本に置いてきてしまったわけですが…

彼の寝室に、
あるプレゼントを置いてきました。


彼にもイギリスの気分を少しでも感じてもらうために…

photo:01


イングリッシュガーデンの香り…[みんな:01]
photo:02



寝室をイギリスの香りにしておきました。

photo:03



爽やかないい香り…[みんな:02]

photo:04




これで彼にも、
少しでも私と一緒にいるっていう感覚になってくれれば…

無理か…。[みんな:03]

ってか、求められてないか?![みんな:04]

でも、おしゃれなデザインで、彼の部屋がドレスアップされたのではないでしょーか[みんな:08]えっへん。

アメーバさんにおすすめしてもらった消臭元香るStick、
いろんな香りがあるから、
消臭元香るStickのサイトは→こちら
試してみてねー[みんな:05]


それとアンケートに答えると抽選で 消臭元香るStick 

がもらえるみたいだよ→こちら


夏で汗かいてちょっともわんと臭う部屋が、
さわやか~になるよーーーん[みんな:06]


以上、
彼に内緒で仕掛けて、
未来記事を書いた桃でしたーーー[みんな:07]

よい香りを喜んでくれてるといーーな!