「男前豆腐」が大好き[みんな:01]

photo:01



濃厚で美味しいー[みんな:02]

これ、枝豆味なんだけど、
塩で食べたらリアル枝豆食べてるような濃厚さだった[みんな:03]


「リアル鬼ごっこ」

photo:02



観終わりました[みんな:04]

「佐藤」の人が観ると、
結構嫌な気持ちになりますね[みんな:05]

でも、「パラレルワールド」という発想が面白かった[みんな:06]

(ここから先はネタバレになるかも?!
そして観たことある人じゃないと意味わからないかも?!)

同じ人間が生きてるんだけど、
別の世界。

全く別の育ち方、
それによって違う性格にはなるけど、
本質は一緒。

死ぬ時は、
死に方が違えど、
どの世界の自分も一緒のタイミング。


交通事故とかはそーゆーことなのかな、と考えさせられちゃった…。


もし、本当に「パラレルワールド」があったら、
もう1人の自分はどんな人生を歩んでるのかしらー[みんな:07]

どんな仕事をしていて、
誰と結婚しているのか…。

想像すると無限大だー。


でも、今のこの世界に自分の意識があって良かった…[みんな:08]