昨日は「コカコーラパークTV」にゲストでよんでいただいたので・・・・
photo:01

コカコーラさんの本社に行ってまいりましたっ上げ上げ

でかいっ!!
きれいっ!!

さすが世界のコカコーラさんです。



photo:02

中もすごい綺麗で、
外では見られないハイテクなマシーンまで。



photo:03

このマシーン、
100種類くらいの飲み物がえらべちゃうわけなんです。

なぜ100種類かというと・・・・



photo:04
ジンジャーエールだけでもこんなに種類がっムンクの叫び

すさまじくない?!

チェリージンジャーに、ピーチジンジャーに・・・・
わくわくしちゃうよねきらきら!!

photo:05


そして、番組始まる前に、打ち合わせをしてもらいましたー上げ上げ

photo:07

なんせ、ド素人なもんで、
不安な表情をかかえながらだったんですが、
ディレクターさんやスタッフさんみなさん超絶優しい。

photo:08

流れを説明してもらって、
一度控室に避難。

そして、あれですよ。

よくテレビとかでしゃべってる、
番組収録前に共演者さんの控室に挨拶しに行かせてもらう、
あれですよ。

あれやっちゃいました。

超緊張っ汗汗


まずは、同じくゲストの、
大林素子さんの控室で!!

photo:10

背がすらーーーーーっと高くて、
細いっっきらきら

そして、めちゃくちゃ優しい。
こんな私たちに、カメラが回っていない時でも、
優しく話しかけてくれました・・・・

私たちヒールはいてるのに、
この身長差。

182センチらしいんだけど、
バレーボールの世界では、
小さい方なんだって!!

続いて・・・・・

photo:12

矢口真里さんの控室へっ!!

ものすっごく可愛い*heart
肌とかも超綺麗で、
CGの世界に舞い込んだかと思いました。

っていうか、
私おもいきりモーニング娘。世代なので、
興奮っためいききらきら!!

「せくしーっびー--む」みたかた・・・・。笑


そしていい匂いがした・・・・。

(変態か)



最後に、
photo:11

オリエンタルラジオさんっ!!

面白い~おもしろすぎたっ!!

あっちゃんのボケの演技力がすごくて、
本当に笑わせてもらいました
かなりツボ!!

そして、
藤森さんはリアルイケメンさんでした・・・


そして、緊張の挨拶がおわったら、
いよいよ本番っ!!
photo:06

この3人が司会で、もう2年くらいやっている番組なんだよっ!
ネットの動画で見られますきらきら

番組の途中で、

ゲストとしてよんでもらいました!!!

photo:13

なんかせっかくふってもらった話を、
うまーく返せなくて、
終わった後、
クロと反省会。笑

テレビの世界って本当に難しい。汗

でしゃばりすぎてもあれだし、
しゃべらなすぎても空気になるし。

でも、こんなド素人な私たちをすごい気にかけてくれていて、
矢口さんとか、目を見て話をふってくれたりとか、
本当にみなさん優しくて感動しました。

私たちが映ってる様子をクロのツイッター( @kuro_risa )
で載せてくれた画像っ上げ上げ

photo:15



photo:16

観てくださって、
本当にありがとうございました*heart*heart


集合写真っYAHOO!JAPANニュース
photo:14



最後にお世話になったスタッフさんっきらきら!!
photo:09

なんでこの番組によんでもらったかというと・・・・


私とクロで、
オリンピックのブログレポーターをやらせてもらうことになったからなんです鉛筆

27日からイギリスいって、
オリンピックの様子を肉眼でみて、応援して、
ブログでレポートするきらきら!!


ちょうど私の両親もイギリスにオリンピック見に行ってたり、
お兄ちゃんも住んでるし、
たのしみで仕方ないのです*heart


でも、メインはオリンピック観戦っイギリス

みんなでニッポン応援しましょーーーー上げ上げ