この前の夜のクレンジング時・・・・



photo:01  


後ろから彼のわざとらしい口笛が聞こえてきて、
半笑い。



でも、クレンジングはおろそかに出来ないっ汗

photo:02  

とくに最近は、夏メイクでラメをふんだんに使ってるから、
ちゃんと落とさないと肌がやばい~~~~~ためいき


(わかりやすくするため、今回の記事、加工なしでお送りいたします。
指は、私の小じわを伸ばしている指です。スルーしてください。)

毛穴の奥の奥まで汚れを落としてくれる強い味方は、
photo:03  

このオレンジのジェルを手の平でなじませて肌にのせると・・・・

photo:04  


ぽわわわわ~ん

とあったかくなってくれます。



photo:05  


この時間がかなり至福の時。

肌の表面温度をあったかくして、
毛穴を開かせて、
奥の奥の汚れを取り除いてくれるのですきらきら!!

美容成分もたっぷり入ってて、
お肌にすごい優しいから、
敏感肌の人でも結構愛用してる人いるみたいだよーーー上げ上げ



photo:06  

洗い上がりもすっごいしっとり。



photo:07  

そして、ラメは完璧に落ちましたー。


ほんっとこのメイク落としはおすすめ。

私ずっと前にアメーバさんに紹介してもらって、
一体これが何本目でしょうか?ってくらい大好き。




今メイク落としどれにしようかな~って悩んでるかたはぜひ、

ためしてみてーーーー*heart



マナラホットクレンジングゲル