今日は、ただのご飯会ではなかったのです上げ上げ

photo:07


もうすぐ、

ブログを始めてから3年間、

「桃ノキモチ」から、

ずっとずっとお世話になってる松前さんの誕生日なので・・・

photo:09

誕生日ケーキを買い、

二人でプレゼント選びをしてから・・・・

photo:01


(帽子あげるかシャツあげるか、

迷いに迷いに迷って、このカワイイシャツにした汗



豪華に焼き肉っきらきら!!

photo:01



松前さんの記念すべき45歳の誕生日!!!!!!

photo:02
ろうそくもばっちり「45」をたてて、サプライズのお祝いっきらきら


photo:03

「あの~~~。おれ、45じゃないよ。46になるんだよ汗


・・・・・・・。

てへぺろ。
若く見えるってことでグー


photo:04


プレゼント渡したら・・・・

photo:05

「あれ?!ちっちゃくない?!」

ってなって、

「じゃあ着てみて~!!」

ってお願いしたら、

photo:06

ぴったりだった*heart*heart

「おれ、46歳でこんなにカワイイシャツ着て大丈夫かなぁ・・・」

って不安がってたけど、
全然大丈夫よね?!
似合ってるよね?!

普段からサルエルパンツとかをはいてる、
若い若いバツイチ、独身男性なのですっ上げ上げきらきら!!

46歳の松前さんに、素敵な出会いがありますよーーーにっはーと*はーと*



最後は嵐のTシャツを着た、

カワイイ可愛いクロちゃんでっキラキラ

photo:10


おやすみなさいっ月



あ、今日の記事でたくさんご要望を頂いた、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

この髪型の後ろからの写真、

今度頑張ってとるね!!


自分で後ろをとるの、

難しい汗汗