私、歯磨くのへたくそなんだと思う。




photo:01




だってね、すぐ歯ブラシが広がっちゃう。





どんだけ力いれてんねん!!

って感じ。






強くみがきすぎで、

歯ぐきが削れちゃって、

前に歯医者さんに「力入れ過ぎ」って注意されてから

結構ソフトにやるように気をつけてたのに、

相変わらず広がっちゃうな汗汗




もっともっとソフトにしなきゃ。




鉛筆をもつように、えんぴつだよね。




でも、すぐ広がるから、

定期的に歯ブラシ交換してるためいき








ももオフィシャルブログPowered by Ameba-差し替え1















定期的に交換するのが良いみたいねっ上げ上げ




新しい歯ブラシって綺麗でうれしくて・・・・


photo:03




ついつい匂いかいじゃう・・・・


変態かっ!!







歯を磨いた後は、




photo:04

リュミエールブラン ネージュきらきら





@コスメとかでもすごい売れてるみたいっ上げ上げ
歯磨き粉部門第1位なんだって。


photo:05




スポイトみたいになってて、


photo:06




歯ブラシの上にのせて、





photo:07




磨くっきらきら!!







photo:08




こちらもやさしーくねっ*heart






アメーバさんに紹介してもらって


使い始めたのがきっかけでずっと使ってるけど、





歯白くなったっていわれるかもっ上げ上げ歯





歯の表面を溶かさず、削りもしないから、


歯にはすごい優しいから安心きらきら!!





歯の表面の本来の色をひきだしてくれるんだってムンクの叫び





歯も綺麗にしたい人にはおすすめっ心


リュミエールブラン ネージュ