結局部屋の掃除やらなんやらしてたら、

ジム行く気薄れちゃって・・・・

photo:01
沼っちにもらった引き出物を食べてしまうという始末汗
なにがダイエットじゃー。

でも、最高においしかった*heart

ありがとう沼っち*heart

さて、そんな今日の服装は・・・

photo:02


flowerのデニムスカートと、
Another Editionのカットソー。

photo:04

Another Editionのカットソーは、
前にも載せたけど、
後ろが緑なのですスペード

ほか、ピンクとかの色違いもあって、
すごい可愛くて迷ったけど、
最近グリーンがマイブームなので、
緑にしちゃったキラキラ


そして、髪の毛のやり方教えて――――!!
って質問が多いけど、
(ありがたやありがたや)
高い位置でポニーテールしてるだけだよ上げ上げ

で、耳の後ろでピンで毛先を留めて
固定してる

パーマをかけると、
髪の毛がピンッってはねないで、
言うことききやすいから助かるためいき

photo:05
前髪は、こーゆー大きいクリップでとめておくと、



photo:06

サイドにながれやすい。
ぜひためしてみてっ*heart