日曜日、月曜日と、
福島に行ってる間に録画しておいたドラマを観たよー

日曜日の、
「ビューテイフルレイン」
と、
月9の、
「リッチマン、プアウーマン」

まず、
「ビューティフルレイン」は、
娘役の芦田愛菜ちゃんを大事に育てる
父親役の豊川悦司さんが、
アルツハイマー病になってしまうというお話。

芦田愛菜ちゃんって本当にすごすぎる。
演技とは思えないリアルさに、
思わず涙してしまう…

結構ぐすぐす泣いてしまいました。
感情移入しまくりです。


そして、
「リッチマン、プアウーマン」は、
会社の超デキる社長役を演じる小栗旬さんと、
東大に通う内定がもらえない就活生演じる石原さとみさんのお話

おもしろい!!の一言。
すごい時代だ
ヤル気が出るドラマかと!

そして、小栗旬さんがかっこいい…。

今期のドラマは、
まだこの二つしか観てないけど、
ハマっちゃいそう

みんなが注目してるドラマはなにー


久しぶりに「CANDY」で、
可愛いデコメつきの記事

Candyからの投稿