昨日は、福島で一泊して、

今日は沼っちファミリーと一緒に日光を観光させてもらい、

ただ今帰宅でっす家


めちゃくちゃ楽しかったー上げ上げ上げ上げ


photo:01



photo:02

この4人は、キリマンジェロを一緒に登った絆の強いメンバー大山
ヒデ、沼っち、じゅん平、かよ*heart

photo:03


本当に本当に素敵な披露宴にお招きいただいて、

ありがとうございました*heart


結婚生活を5年経験してからの結婚式は、

今まで出席させてもらった入籍直後の結婚式とは

また全然違う感動を味わせてもらいましたきらきら!!


最高でした。


私はまだ結婚して2年もたってないけど、

いつまでも愛があり、幸せでいられますように・・・


沼っち、良い刺激と幸せのおすそわけを、

本当にありがとう!!


photo:04



photo:05


終わってからは、

主役は私服に着替え・・・・

photo:06



photo:07

2次会~3次会きらきら

photo:08

3次会ではコンビニでお酒おつまみを買い、

photo:09

みんなで語り明かしました

旅でのこんな話やあんな話。

photo:10

一緒に旅したメンバーのいろんな話、
変わった人しか参加してないよね。って話。
もちろんのもちろん、自分たちを含めてね。笑


(ちなみに、みんなに
「一緒に旅したメンバーで一番まともだったのは誰だった?!」
って聞いたら、
みんな口をそろえて「イッチー」って言ってた!!
イッチーすごい!!

photo:11
旅での嫌だった思い出を話しながら、
その時の表情を浮かべる沼っち。
外国の子どもみたいでかわいすぎ!!


旅ではもちろんいい思い出ばっかだけど、

嫌な思い出もそれぞれたくさんあった!!


でも、旅であったたくさんの嫌なことも、

今となれば全部いい思い出だねっ*heart


人間の脳みそって本当に便利。

だって、嫌なことってすぐ忘れない?

(え?私だけ?)


たとえば、昔の恋人のことを思い出す時も、

嫌なことがいっぱいあったから別れたはずのなのに、

今思い出すと楽しかった思い出しか思い出せなかったり・・・。

すごい嫌だったことはネタとして、

すごい笑い話に変わっていたり・・・。


人間ってしあわせな生き物っ上げ上げ上げ上げ