昨日の結婚式の様子[みんな:01]


まず、新郎新婦入場ー[みんな:02]

photo:01




沼っちは、
結婚して、もう5年たっていて、
可愛いお子さんが2人いるの[みんな:03][みんな:04]


だから、家族4人での入場だったよー[みんな:05]

可愛かった[みんな:06]

photo:02



しかもね、
息子くんがね、
興奮しすぎたのかね、

photo:03



入場と同時に鼻血でちゃって超可愛かった[みんな:07]


photo:04



沼っちの和装きれい…[みんな:08]

photo:05



そして、旦那様、はじめましてなんだけど、とても素敵な方[みんな:09][みんな:10]

あいのり観てて、
沼っちのことはその時から沼っちのことが好きだったそう。

それで出逢えたって奇跡じゃない??

photo:06



ヒデは、沼っちの入場と同時に号泣。笑

ヒデと沼っちは、一緒に旅した大親友なのです。

photo:07



「沼っちが化粧して…綺麗…」
ってボソボソしゃべっとりました。

photo:08



ゴキかーわい[みんな:11]

photo:09



あいのりアピール[みんな:12]

photo:10



photo:11



photo:12




ケーキカット[みんな:13]
photo:13



自然な表情で可愛い[みんな:14]

お料理がとにかく美味しかったー[みんな:15]
photo:14


しかも、ハートづくし。


お色直しのドレス[みんな:16][みんな:17]

photo:15



キレイ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

後半へ続く…。