今日はだれの結婚式かというと…


あいのりメンバーの、
「沼っち」の結婚式なんです[みんな:01][みんな:02]


2週間くらいまえにお誘い頂いて、
行きたーーーい[みんな:03][みんな:04]と思い、
参加させてもらうことになりました[みんな:05]

沼っちとは出会ったのは最近なんだけど、

photo:02



仲良くしてもらって嬉しいです[みんな:06]

めでたい日に近くでお祝いできることができて嬉しいです。

ヒデと三人で新幹線のって、福島へ!!

photo:04



じゅん平はスーツをわすれたらしい[みんな:07]

photo:03



今から披露宴[みんな:08]

photo:05



沼っちの花嫁姿たのしみっ[みんな:09][みんな:10]

photo:07



メッセージがすごい嬉しい…[みんな:11][みんな:12]

photo:08



ありがとう、ありがとう。