今日は結婚式にいってきまーす[みんな:01]

クロとっ[みんな:02]

photo:01




隣同士で、artifataでヘアセットお願いしましたー[みんな:03][みんな:04]

photo:02



まきまき~[みんな:06]

photo:05


クロは朝ごはん食べる時間なかったらしく、
マンゴープリン食べてたら…

photo:03



生クリームついちゃってた[みんな:05]

photo:12


かわゆ。

photo:04



ちなみに美容院でプリン食べる人は前代未聞らしい。笑

(もちろんスタッフさんの許可は出ています!!)

出来上がりっ[みんな:07]

photo:06



レトロ風に仕上げてもらいました[みんな:08]

photo:07



クロは、
photo:08



モヒカン風っ[みんな:09]

photo:09



楠田さん、遠山さん、
可愛くしてくれてありがとうございましたー[みんな:10][みんな:11]

photo:10



アルティファータさん、
ありがとーーーう[みんな:12][みんな:13]

photo:11