今日はお昼ががっつり豪華で、

二人ともそんなにお腹すいてなかったから、

photo:01

夜は、かるーいおつまみ系。

お酒と、映画と共に*heart
私のすごい幸せな時間。


今日の映画は・・・
photo:02

「コクリコ坂から」


面白かった!!

感動して鳥肌たった。


主人公の女の子が偉すぎる。

尊敬する。


やっぱジブリ好きだー。

ほっこりする。


久しぶりに「となりのトトロ」が観たくなったー。


そういえば、

ブログには書いてなかったけど、

園子温監督の映画、

最近さらにいっぱい観ました上げ上げ

最近みた順番に書くと、


「紀子の食卓」

「恋の罪」

「奇妙なサーカス」

「ちゃんと伝える」

「自殺サークル」

「愛のむきだし」

「冷たい熱帯魚」

「ヒミズ」

を観たよっ!!


ベスト3は、

「冷たい熱帯魚」

「恋の罪」

「愛のむきだし」

(順不同)

かな・・・・・


「奇妙なサーカス」もおもしろかった。


ぜひぜひ、18歳以上のメンタルが強い方、

観てくださいっきらきら!!

あとは「エクステ」が観たいけど、

ホラー映画っぽいので怖くて見れない汗汗


怖い映画はやはり苦手です。

金縛り、よくあうから嫌だ。