今日は、

ずっと行きたかったお店に、

彼とランチデートしてきました@下北沢

photo:01

「Petit Debut」

カジュアルフレンチのお店です*heart

photo:02

目印はこのおじさんっきらきら!!

あ、短冊。そうだ、今日七夕だーーー。

あいにくの雨で残念汗

photo:03

お昼からワイン~白ワイン
コースの前菜と、メインと、デザートは、
それぞれ選べるんだけど、

全部違うの頼んで、
ひとくちずつ交換して食べたよ*heart*heart
photo:04

私はビシソワーズに、


photo:05
真鯛のポワレ


photo:06
ガトーショコラっキラキラ

白ワインか、赤ワインもグラス一杯ついて来て、
食後のコーヒーもついて、

2100円というコスパがすばらしいっネコ*heart

お料理ぜーーーーーんぶ、
すっごい美味しかった!!!!


ここのお店、
なんで知ったかというと・・・・・


photo:07

あいのりの「おまみ」の
旦那さんがやっているお店なんですっ上げ上げ

おまみは普段お店にはいないんだけど、
予め、食べに行きます!ってメッセージを送ったら、
お店まで私たちに会いに来てくれた*heart


おまみとは、

はじめましてだったんだけど、

同い年だし、主婦だし、

なんか似ている部分や共通点があったりして、

すぐ仲良くなれました~きらきら!!きらきら!!

photo:08

すごい可愛いお店でしょ?

店内も、全部自分たちで飾り付けしたりしたんだってムンクの叫び

おまみが描いた絵とかも飾ってあって、
本当に可愛い、愛のあるお店だった*heart



そのあとは、

私たち夫婦を、

昔おまみが働いてた水タバコ屋さんに案内してくれました~歩く歩く歩く

photo:13

水タバコの、フレーバーを選べるの。

私たちは、おまみおすすめの、
ミント×チェリー。


photo:14



photo:09
人生初水タバコ!!


photo:11

楽しかったーーー*heart

むせた汗
photo:12

初めてタバコすっちゃったよーー。
大人の階段のぼりました。笑

photo:10


おまみ、本当に可愛いの*heart


3年くらいヨガを続けてるみたいで、

ほっそりツヤツヤ輝いてましたっ上げ上げ


やっぱヨガって良いんだな~。

私ももっと頻繁に通おう!!



そして、

3人で2時間くらいずっとおしゃべりしてたーー

仲良くなれて嬉しかったきらきら


おまみも占いが好きみたいなので、

今度は一緒に渋谷のパパに行こうって約束した約束



はじめましてなのにこんなに一気に仲良くなれるのは、

やっぱり同じ経験してるもの同士だからなんだろうなぁ~



本当に「あいのり」に感謝上げ上げ上げ上げ