「ワン・デイ」観に行ってきました上げ上げ

photo:01


23年間にわたる、

男と女の成長と気持ちの変化を描く映画。


23年間の「7月15日」が映画になっているのです。


意味伝わるかな???


すごいのは、

23年間を同じ俳優さんと女優さんが演じていたことムンクの叫び


特に、俳優さんは、すごい変化汗

若い好青年から、

最終的にはカッコイイ大人の男性に。


そして、「プラダを着た悪魔」にも出てた、

アン・ハサウェイがとてもとても魅力的でした*heart

どんどんキレイになっていく姿も見どころっきらきら!!


「男と女の友情はありえると思いますか?」

っていうこの映画のCMが流れてたけど、

この映画みたら答えがわかる気がする。


答えは自分で観て下さい!!


皆さんは、男女の友情はありえると思いますか?

私はぜんっぜんあると思うけど、

男友達が、

一番の「親友」にはならないかなぁ~。


やっぱ親友はなんでも気が許せる、

同性じゃないとなぁ~。

と私は思うー。

それか、心が女の子な男の子。


だって男友達の前ではすっぴんにはなれるけど、

さすがに裸にはなれない。

(旦那がいるとかいないとか関係なく)


それって男女を意識してるせいだよね??



でも人それぞれだもんね。



映画観た後は、

不二家でずっと気になってたロールケーキを買って、

photo:02

(ローラちゃんのロールケーキ*heart

photo:03

今、クロのおうちで食してます。


photo:04
おいしーーーーー上げ上げ


あ、クロのtwitterフォローしてあげて下さい*heart

クロのつぶやきすごいおもしろいから、
暇なときにはもってこいです笑


@kuro_risa

だよーんきらきら!!