今日は、
ピーマンの肉詰め作ったよ[みんな:01]

photo:01




早めの時間に、
ここまで作っちゃって、
帰ってきてから焼いたー[みんな:02]


ダイエッターの彼の、
「夜はサラダかスープでいい」
という、優しい言葉に甘え、
今まで対したもの作ってこなかったけど、
唐揚げとか、こーゆー定番のおかず作ってみたくて作っちゃった[みんな:03]

でも、夜にこーゆーカロリー高いもの作ると、
彼に嫌がられちゃうかも[みんな:04]

まぁ、たまにはね[みんな:05]

photo:02


非協力的な妻で申し訳ない。

でも、美味しくできたっ[みんな:06]

photo:03



私もやっと45キロまで落ちたーー。

あと1キロ[みんな:07]
いや、あわよくばあと2キロ[みんな:08]

あ、のど自慢情報ありがとうございました[みんな:09]

絶対出てもらお。

出る時は絶対報告します。[みんな:10]

そーいえば、
今日の深夜、
2時ごろからテレ朝でやる、
「学生HEROS」に、
私の友達の、

photo:04



門出ピーチクパーチクが、
「たぶん」出るそうです[みんな:11]
観たことない方は、
要チェキラッ[みんな:12]