門出ピーチクパーチクの単独ライブ、

行ってきましたーーーーーー上げ上げ

photo:01

クロと、

photo:02

ゆいとリコとー*heart

いやー、面白かった!!
photo:09

漫才はもちろん、
企画映像もすっごいこってて、
すっごいおもしろかったーーーきらきら!!

1時間半、
あっっっっっっっっと言う間だった!!


途中シークレットゲストとして、

急に「JOY」さんがあらわれて、
会場大盛り上がりーーーパチパチ


事務所の先輩だそーですっ上げ上げ


photo:10

ってか本当に
ナイスコンビよね?


となりでクロが

「今のツッコミすごいわ。最高。」

とかぶつぶつほめてた。笑


最後、
加藤パーチクさんのグッズも売ってたよムンクの叫び

photo:11



photo:12

なーんか愛らしいよね。笑


そのあとは、4人で飲みにいきましたーーービール

photo:04


photo:03



りこのピアスが可愛いの上げ上げ

photo:05

なんの形だと思う?!

photo:06


!!!!


photo:07

奥歯ーーーー!!



photo:08



おちゃめよね。


photo:13

ゆいがクロのこと「かわい~、かわい~」
って言ってて、
クロがてれている様子笑

クロの嬉しそうな表情可愛すぎない?笑



そして、焼き鳥をちゃんと串から外して

食べやすくしてくれるゆい。

photo:14


みんな素敵女子ですわ~。



今、録画しておいた「八日目の蝉」を観たよ。

親子の愛ってすごい。

育て親の愛ってすごい。

感動した!!!!!!!!!