今日はPAGEBOYコラボの打ち合わせだったよ[みんな:01]

photo:01



悩みに悩みに悩んだー
photo:02



かなり形になってきました[みんな:02]

photo:03



きゃん[みんな:03]


そして、1人旅中の彼から写メが送られてきましたっ[みんな:04]

photo:04




屋久島ってすごい[みんな:05]
大自然[みんな:06][みんな:07]

photo:05



いーなー[みんな:08]

今回彼の休みが突然決まって、
撮影とか打ち合わせとかあって一緒に行けなかったんだけど、

彼が「次は桃を案内できるように予習しとく[みんな:09]
って言ってくれたので、

いつか一緒に行けることを夢見て…[みんな:10]