ベトナム2日目

スーパーでお買い物した後は、


コメントでもおすすめしてもらっていた・・・・

photo:01

バクダンアイス!!

アイス好きな私たちにはたまりません・・・・*heart

中に入ると、お決まりの・・・・


photo:02
お通し。(つきだし?)

なんなんだろこのサービスっ汗
でも、おいしそーって思ってたべちゃうよねっためいき


甘いのかなーと思いきや、
中はお肉が入っていたよ笑
photo:03

ベトナムのご飯やさんに入って、
毎回思うことは・・・・

注文した料理が出てくるのが毎回めちゃくちゃ早い!!
キッチンさんみなさん凄腕きらきら
って思うくらい早い。


毎回、「えっ!もう来た!!」ってなる~上げ上げ
ありがたい。
そんなこんなで、
3人で写真とってる間にあっという間に、
私たちが頼んだ一番人気のバクダンアイス登場キラキラ


photo:04



photo:05

ココナッツのアイスにフルーツやら豆やらいろいろ入ってて、
すごい美味しかったよ*heart


photo:06

背景がまたすごいでしょ?笑

そして、HISで予約したスパへレッツゴーーウキウキ

photo:07
ANNAM SPAってとこきらきら!!


3時間半のながーい豪華コースで、

8000円もしないという安さっムンクの叫び

photo:08

しかも、めちゃくちゃ可愛い布にくるまれ、
かなりの癒し気分。

photo:09

本物の花びらが入ったお風呂薔薇

photo:10

ふっかふかなベッドーーーー

もうね、かなーーーーりの癒しでした。
最高でした。

超気持ちよかった*heart


お肌つっるつるになったよーーーーーー


最後はフルーツまでパイナップル


photo:11

日本語しゃべるお兄さんも超おちゃめで可愛かった*heart

photo:12

おっと、お兄さん、
腕で二人を寄せすぎではないですか?笑

みんなフレンドリーで大好きキラキラ


そして・・・
この日の夜、
あるお方と約束をしていました・・・・・上げ上げ上げ上げ上げ上げ


photo:13

続く・・・・。