握手会で、

「肌のケアってなにしてますか?!」っていっぱい聞かれたけど、

いっろいろしてます。[みんな:01]
photo:03




努力なしでは無理ーーー[みんな:02]

詳しくは、
「桃のヒミツ」を参考に[みんな:03]

ケアの中で、
1番簡単なのが、

前にアメブロさんにオススメしてもらってから

何回もブログに載せてきた、
スクワランオイル[みんな:11]


化粧水の後につけるの[みんな:12]

オイルだからベタベタになるって思うじゃん??

すごいサラッとしてるんだよ[みんな:04]

スクワランオイル毎日1滴ずつ塗ることで、
皮脂膜のバランスを整えて、
うるおいを保ち、
毛穴目立ちを防いでくれるんだって[みんな:05]

ベトナムにももちろん持ってくよー[みんな:06]

photo:01




photo:02



このミニボトルめっちゃ小さいのに三ヶ月ももつんだよー[みんな:08]

ちょーーーーーオススメ[みんな:09][みんな:10]

HABAスクワランオイル