昨日の記事でコメントいっぱいありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

共感していただけてものすごい嬉しい[みんな:03][みんな:04]

みなさんのコメント読んで、
こっちが涙ちょちょぎれそうになっちゃいました[みんな:05][みんな:06]


さてさて、
今日の服装は…

photo:01




シャツ→flower
パンツ→flower
中のボーダー→むかーし買ったlowrys farm?

だよん[みんな:07]

photo:02



flowerのシャツは中が透けるので、
あえてボーダーを着てみました[みんな:08]

photo:03



なんかの雑誌で(古着MIXガールズかな?)でタカハシマイちゃんがやってるのマネしちゃった[みんな:09]
(タカハシマイちゃんみたいにおしゃれな感じにはならなかったけど…なぜ?ボーダーの幅かな?笑)

雑誌って勉強になりますね。

あ、そうだ、今月号の古着MIXガールズに、私も出てるので、要チェキラプリーズ[みんな:10]

photo:05



話が完全にそれちゃいましたが、
flowerのシャツはピンクのえりがポイント[みんな:11]

photo:04



だから、
髪の毛はアップにしたよーん[みんな:12]

photo:06



あーーーー[みんな:13]
今日、「桃のヒミツ」の発売日ーーーーーーーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]