good morning[みんな:01]

photo:01




びっくりしちゃった?笑

洗顔中の姿があまりにひどくて写メってしまいました。

この洗顔フォームすごいんだよ[みんな:02]

私はもう3パック目なんだけど、

photo:02



(ちょーど今日新しいのおろしたて)

どろあわわ
きっかけはアメーバさんに紹介してもらって、
モデルさんや読者モデルさんたちが使ってるし、
良いのかなーとおもってたのもあって使い始めたんだけど[みんな:04]

この少しの量で、

photo:03




こーーんなに泡立つの[みんな:03]

photo:04



しかもしかも…

すごい弾力だから、
ひっくり返しても…

photo:05



おっこってこないー[みんな:05]

秘密は、
沖縄本島南部でしか採取できない貴重な泥「マリンシルト」を使ってるんだとかー[みんな:06]

つっぱらないし、しっとりした洗いごごちで、毛穴の奥の汚れまで落としてくれるからオススメだよん[みんな:07]


ちなみに定期コースに入ると、初回半額で買えちゃうみたいにひひ

どろあわわ

寝込んでる日々だったけど、
洗顔だけはちゃんとやってた、
偉い、私。

髪の毛は…2日にいっぺんでした…[みんな:08]