「桃ちゃんはやきもちやかないの?」の件だけど、
私も最近では全くやきもちやくことがなくなりました[みんな:01]

やっぱり彼氏彼女の時と、
夫婦になってからは感覚かわったかなー[みんな:02]

結婚=我慢

って思ってほしくない[みんな:03]

にしてもキャンプの緑はさいこーでしたーーー[みんな:04]

photo:01



自然の力で冷やされたお酒も最高だったー[みんな:05]

photo:02



みんなで豚汁とか作ったり[みんな:08]
photo:03


楽しかったー[みんな:10]
photo:04



この、オカンって感じのクロのお友達はなんと…朝4時起きで、
牛スジ煮込みつくってきてくれたのー[みんな:09]
photo:05



なんてデキる男[みんな:11][みんな:12]

女子なんも用意してないのに[みんな:13]

それにしてもガールスカウトを思い出したーーー[みんな:06]


キャンプとか、多分ガールスカウトぶり。
やっぱアウトドアって楽しいなー。

photo:06



いつか子どもができたらこーゆーの出来る家族になりたいっ[みんな:07]