バイトから帰ってきて、
すぐみました。


photo:01



モテキ[みんな:01]


彼はもう寝てたので
一人でおつまみ食べながらー[みんな:02]

photo:02



めちゃめちゃ面白かったーーーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

リアル[みんな:09]

そして、
長澤まさみさんがほんとにもうやばい。


女の私でも惚れそうになったーーーーーー

やばい。

あれを好きにならない人いないと思うんだが[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


あれを本物の「モテ女」というのだな。


あーーー面白かったー[みんな:13]

彼にもみせてあげたかったけど、
もう明日返らなきゃー[みんな:14]

また借りてあげよ[みんな:15]

でも、あんな可愛い女子がいるって思われても嫌だから、
やっぱみせるのやめよっかな[みんな:16]
なーんて。


長澤まさみちゃんの役の子が住んでる家がオシャレ過ぎて、
あんな家に住みたいって思ったー[みんな:17]

奇跡的にリビングのテーブルはうちのテーブルと一緒だったのに、
周りのおしゃれクオリティーが違いすぎて、

「宝の持ち腐れ」
とは、このことだと思った。笑