今日のランチは、
彼が作ってくれたー[みんな:01]

photo:01



パスタ[みんな:02][みんな:03]

美味しかったよーーーーーー[みんな:04]

なんか、料理の写真載せる時、
パスタ率が非常に高いとおもうけど、
いつもパスタ食べてるわけじゃないです。笑

なんかパスタって見栄えよいからさ[みんな:09]


photo:02



味付けは、

塩こしょう、ニンニク、白ワイン、
だし、しょうゆ
とかでしたみたいなんだが、
絶妙なバランスでさいこーにおいしかった[みんな:05]

ベーコンは栃木の牧場で買ってきたベーコンだからさらに美味しかったー[みんな:06]

あー、また栃木行きたいなー[みんな:07]

近々おばあちゃんに会いに行かなきゃ[みんな:08]

今日はバイトー[みんな:10][みんな:11]