たくさんの質問ありがとーう[みんな:01]

本当に協力して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:02][みんな:03]

なるべく答えられるように頑張るね[みんな:04][みんな:05]


そーだ、
昨日のチーズフォンデュ、
すごい美味しかったよー[みんな:06]

photo:01




チーズがのびーる[みんな:07]

photo:02



のびーる[みんな:08]

photo:03




昨日は野菜中心のチーズフォンデュだったけど、

コメントでオススメされた、
「おもち」とかでもやってみたいなー[みんな:09]

チーズフォンデュパーリーしたい[みんな:10]

はまりそう[みんな:11]

そして、
思いがけないホワイトデーのお菓子を彼からもらったよー[みんな:12]

photo:04



私がバレンタインに対したことしなかったから、
まさかもらえるとはおもってなかったからビックリ。

来年のバレンタインはもっとがんばろ[みんな:13]