私のブログを読んでくれている

みんなに協力していただきたーーーーーーーーい!!!!


なんと、

また新しい本がでます*heart


「桃ノキモチ」第4弾です!!!!!!


今度は、

古着MIXでお世話になってる、

学研さんからださせていただくことになりました上げ上げ



いままでの「桃ノキモチ」シリーズは、

私のエッセイがメインだったりしましたが・・・・


今回は、古着MIXの編集部の方が担当してくれているので、

ファッションやメイク系の内容が多くなりますアイシャドウsei★sei



この前最初の打ち合わせに行ってきましたーーーーダッシュ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg


本で、スキンケアや、メイク方を載せる際に・・・

世の女子が

「知りたいこと」、や「悩み」にも一緒に答えられたらなぁーと思って、

みなさんに協力していただきたいんです上げ上げ


そこで、今日から、21日までの間に、
みなさんからの質問や悩みを募集します!!


この記事のコメント欄に書きこんでください*heart
別の記事にコメントいただくと見落としてしまったりする可能性があるので、
必ずこの記事にコメントしてくださいね*heart

また、質問を整理しやすくするために、
お手数ですが、
質問のジャンルを書いてもらえると助かりますキラキラ
例:1.スキンケア:吹き出物がなかなか治りません・・・・
質問ジャンル
1、スキンケアに関する質問
(例:吹き出物がなかなか治りません、最近目尻の乾燥が気になります)
2、メイクに関する質問
(例:目が大きく見えるアイラインの引き方は? チークで丸顔をカバーするには?)
メイク(特にアイメイク)は特に力を入れたい項目なので、たくさん質問が来るとうれしいです
3、ヘアアレンジに関する質問
(例:アップにしたいけど、顔が大きく見えそう…、編み込みが汚くなっちゃう)
4、ファッションに関する質問
(例:初デートってどんなファッションがいいの? 二の腕をうまくカバーしたい!)
5、おうちでの過ごし方について
(例:夜寝られないときってなにしてるの?、家では旦那さんとどんな話してるの?)
6、旅行に関する質問
(例:今まで行った中で一番思い出に残っているのは?)

7、恋愛、結婚に関する質問
(例:本当に好きな人と出会うにはどうしたらいい? 旦那さんといつまでも仲良くいる秘訣は)


みたいな感じでよろしくお願いします*heart*heart

本が出来上がるのは、
おそらく5月末ごろだと思います!!

何卒、ご協力お願いします*heart