わー、今日が誕生日って言ってないのに、

すでにたくさんのお祝いコメント、

メッセージ、ブログ上でのプレゼント、


本当にありがとうございますももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif


今朝、

うちにも大きい荷物がとどきました。



photo:01


なんだろーって思ってあけてみると・・・・



photo:02


大きい風船。

うれしいーーーー上げ上げ

いつもメイクの担当をしてくれるTAKACOさんです
童心に戻りました*heart


なんかさー、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


昔は誕生日がすごく楽しみで楽しみで仕方無かったの。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

誕生日の日に、
家族や友達が忘れてたりすると、
ショックで仕方なかったんだけどなー。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba
もうそういうのは無くなりました。笑

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

でも、ただただ、生んでくれて育てあげてくれた両親や家族に感謝する気持ちと、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100421_195842.jpg
私の周りの、
私を支えてくれている彼や友達への感謝、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


27歳を無事迎えられたことへの感謝。


お祝いメールやコメントやメッセージをくれたり、

毎日書いてる私の何気ないブログを読んでくれている皆様に感謝。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100314_143147.jpg


そう、感謝の日だーーーーー!!


本当にありがとうございます。


27歳、まだまだ若いサザエさん


これからもどうぞよろしくおねがいします*heart











合格本人直筆商品紹介ブログBLOGこちら 合格
大好評シリーズ第2弾クラッカー
NEW桃プロデュース「ヘアアクセ4点セット アレンジブックレット付き」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら