しつこいけど、

鹿ー[みんな:01]

photo:01




鹿、

photo:02




しかーー[みんな:02]

photo:03



(鹿ちゃん半切れ…)

鹿の鳴き声初めて聞いたけど、
予想外に可愛かった[みんな:03]

ねこちゃんみたい[みんな:04]

あ、コメントで質問あったけど、
私は、
奈良の生駒に住んでたよ[みんな:06]

京都の高校に、奈良から通ってたのです。

中学の時は学園前に住んでて、
鹿の台中学校に通ってたよー[みんな:09]

中学3年の9月にイギリスから帰ってきたから、
ほんの4ヶ月くらいだったけど[みんな:10]

生まれて初めてしたアルバイトは、
高校三年生の時の、
生駒にあった「スーリールダンジュ」っていうケーキ屋さん。

今日奈良の商店街で、
新しい店舗見つけたの[みんな:07]

photo:06




業態は新しくなってたけど、
10年前に、私が働いてた頃に売ってたケーキも置いてあって嬉しかったー。

photo:07



すごく、すごく美味しいので、
奈良にお住まいの方は、絶対に食べてくださいね[みんな:08]


夜は、昔からの行事の、
東大寺で行われている、

「お水取り」

を見に行ったよ。

photo:04



すごい沢山の人が見に来てた[みんな:05]

photo:05



点火された大松明が真っ暗な夜に灯されていました。

1200年以上続いてる行法なんだって。
すごい。