どーん[みんな:01]

photo:01




すごいでしょ?
泡に包まれてるでしょ?

二週間くらい前から、
すっごい、あわあわな洗顔に変えたのー[みんな:02]


その名も、

「どろあわわ」


photo:02




アメーバさんに紹介してもらって、
使い始めたんだけど、

とても良い[みんな:03]

専用の泡立てネットもついてくるから、

photo:03



ちょっとのせるだけで、
すぐにもっちりした泡がたくさんできるよー[みんな:04]

しかも普通の洗顔だと、
洗い終わったあと、

すぐに、

「化粧水、化粧水[みんな:05]

って焦っちゃうけど、


どろあわわで洗ったあとは、
すっごいしっとりしてて、

photo:04



化粧水をつけわすれちゃいそうになるくらい[みんな:06]

忘れたらダメだけど[みんな:07]

ぜひ一回試してみてー[みんな:08]

どろあわわ