Amebaさんからご紹介頂いたので、
改めて書いちゃいますCareBears+゜


前までパソコンでずっとブログ更新してて、

普通に携帯でもかけたんだけど、

絵文字とか、画像とか、すごくやりにくかったから、

パソコン持ち歩いてた時期もあったのーー[みんな:01]

でも、最近は、iPhoneの便利すぎるAmebaのアプリのお陰で、

外でも身軽にいっぱい更新できてます。

photo:01



iPhoneって便利、
アプリって便利[みんな:02]

こんな感じで、
簡単に

「記事を書く」

photo:02




を選択できて、

メールを打つくらいな簡単な感じでブログを更新できちゃうのー[みんな:03]


しかも、

画像も、
このボタン押すだけで…


photo:03




カメラロールに移動して、

photo:04



好きな写真を画像フォルダから直接選べちゃうという最高の簡単さ。

photo:05




えらびほうだい~[みんな:04][みんな:05]

もうとっくに使ってるよー[みんな:06][みんな:07]


て人がほとんどだと思うけど、

まだアプリ使って書いたことない人はビックリしちゃうからダウンロードしてみてね[みんな:08]

iPhoneはこちら
アンドロイドはこちら


おせっかいなおばちゃんより[みんな:09]