今日は京都から来てる友達と、
お茶して来たー[みんな:01]


ずっと行きたかった、

photo:01



SHOTO CAFE[みんな:02]

前、彼と行こうとした時はすっごい混んでて入れなかったんだけど、

今日は大丈夫だったー[みんな:03]

photo:02



もちろんお目当ては、
毎朝焼いているという、
出来たてのふっわふわのシフォンケーキ。

じゃじゃじゃーーーん!!

photo:03



でかーい[みんな:04]


photo:04



お昼ごはんカロリーオフにしといて良かった[みんな:05]


photo:05




普通のシフォンケーキと、
トーストしたシフォンケーキを選べるんだけど、

トーストしてあるほうが人気らしい。

もちろんそっちにしたよー[みんな:06]


口に入れた瞬間、
ふわっと消えた…。


ただ、お腹がそこまで空腹状態じゃなかったため、

途中で苦しくなって来たが…。


「こんなに美味しいものなのに、
最初の感動は計り知れないものだったのに、
ずっと食べてると最後のほうはやはりありがたみが薄れちゃうね。

人間と一緒だね。」

なーんて話をしながら、

結局は全部ペロリしちゃいました[みんな:07]


美味しいもんは美味しい!
好きなもんは好き!!笑