今日の10時間の撮影の
ほとんどは、
もーすぐ発売のヘアアクセの撮影だったんだけど、
ヘアアクセちらみせ[みんな:01]

photo:01




また去年と同じ感じで、

四種類のヘアアクセをセットで販売します[みんな:02]

photo:02




色違いのセットを含め、

全部で8種類の可愛いヘアアクセ達[みんな:03][みんな:04]

photo:06




(ヘアアレンジブックレットもついちゃうーーーーー!?)


愛情がかなりこもってます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:04



つけまつげも、
来月には発売する予定なので楽しみにしといてね[みんな:08]

photo:05




さっき、晩酌しながら、
BSの「北の国から」の流れで、
勝手に予約されてた、


「101回目のプロポーズ」
を初めてみたら、

かなり感動したよ[みんな:09]

「恋の力」ってすごい。

人を好きになるってすごいねー。
なんでもできちゃうのね。

今回は、
「ボーナスをすべて馬券に使うくらい
思いっきりがいい男の人じゃないと、結婚なんて考えられないわ!」
(セリフは曖昧。)

と、
その場の八つ当たりで言ってしまった浅野温さんの言葉を鵜呑みにしてしまい、

武田鉄矢さんが83万円分のボーナス、
すべてすってしまったっていう回。

別に当たらなくても良かったんだろうな。

ただ、好きで好きで仕方なかったんだろうなー…。

あー、切ない。

これから毎週楽しみだー[みんな:10]