うーーー、


寒い。


寒すぎる。

ベッドから出たくなっちゃうよねー[みんな:01]


お布団が身体にくっついて離れなければいいのに。[みんな:02]

てか、最近乾燥やばいね。
乾燥のせいで野菜も高騰してるし…。

ほんと大変だよ[みんな:03]


みんな肌の調子はどーですか?
絶対肌にひびく乾燥さだよー、
やばいよね[みんな:04][みんな:05]


私は、
一週間くらいまえに、
クリニークさんから頂いた、

photo:01



超乾燥肌のためのクリニークさんの新製品、
モイスチャーサージ インテンス
を使って、なんとかしのいでます。

これ、すごいのー[みんな:06]

クリニークさんの商品は全部すごくて、
驚きが大きいんだけど、

これもすごい。


使いはじめて一週間だけど、
こんな乾燥してる季節なのに、
肌が乾燥しらずなの[みんな:07]


肌内部の水分を逃がさないようにしたり、
外的刺激から肌を守る、
「モイスチャー バリア」って機能をサポートしてくれるんだって[みんな:08]


photo:02



濃厚な白いクリーム[みんな:09]



塗った瞬間、スーッとのびるのが気持ちいい[みんな:10]

肌に浸透していて、
肌にヴェールを覆ってる感覚[みんな:11]

 
次の日の化粧のりが全然違います。

photo:03



(黒目こわすぎ。)

でも肌はぷっくらしてるでしょ?

photo:04




(目黒すぎ)

でも肌はぷっくりしてるでしょ?笑


超、超、おすすめです[みんな:12]

モイスチャーサージ インテンス