浅草久しぶりーー[みんな:01]

photo:01



たのしーねー浅草!
わくわくするねー浅草!!
食べ歩きしたくなるねー浅草!


photo:02



しょーゆ団子美味しかったー[みんな:02]

微妙な時間だけど、
お腹空いてたから、

photo:03



大黒屋ってゆう、
天丼で有名なお店の前を通りがかり、
並んでて人気そうだったから、
入ってみたよー( ´ ▽ ` )ノ

微妙な時間だったのにも関わらず結構並んでて、

並んでる時に、
前のキレイなお姉さんの話を盗みぎきしたところ、(おいおい)

普段は40分くらい並ぶみたいだよー![みんな:03]


大人気の天丼はこちら!

photo:04



パカッ!

じゃーん!


photo:05




他のお店の天丼と何が違うかって、
なんと、
「ゴマ油」のみで揚げてるんだってー!!

どおりで、とても香ばしくて、
美味しかったです[みんな:04]


その後も、
芋きん食べたり、
photo:06



まんじゅう食べたり、
食べまくりー!!

あ、もちろん初詣もしてきましたよ!

photo:07


photo:08



初詣って、
お願いをするためじゃなく、
「感謝」するためなんだってね。

たくさん感謝しておきました。

photo:09



photo:10



帰り河童橋にも寄ったよー[みんな:05]

戦利品は、あとで載せます[みんな:06]