「したり顔」載せて~


のリクエストがあったけど、

さすがにすっぴんだから載せられなかったぁ~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif

ひゃー!



でも、したり顔になるくらい美味しかった~*heart


さっきの記事のコメントで、

「火を通しておいた方が味がしみておいしくなるよ!」


ってのがあったから、


返ってくる前に火を通しておいて、

帰ってきてから温め直したら、

本当においしくいただけました~上げ上げ


ありがとうございましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


白髪ねぎと、

しょうがの千切りと、

しその千切りと一緒にたべたよ~*heart


(千切り大好き。笑)



めちゃくちゃ美味しくて、

彼もすっごい喜んでくれた~!!


あれはまさしく「したり顔」や~きらきら!!


そのだしがめちゃくちゃおいしくて

(私は味の素のホームページのレシピを参考にして作ったよ)


今は、

明日の朝ご飯用に、

残りのだしでなすを煮てるよ~グー



photo:01


(蒸気で写真が大変なことに。)


明日の朝が楽しみだ*heart


今日は、夜ごはん食べながら、

「バックトゥザフューチャー3」をひっさしぶりに観たんだけど、


photo:01
ほんっとに良い映画。

何回も観てるんだけど、
毎回ハラハラドキドキー!!


私はやっぱり3が一番好きかもしれない。
すべてを解決してくれる感じが好きなのかも。

スッキリーーーー

みたいな。


ドクとクララがダメとわかってるのに
ひかれあっちゃう運命的なとこにもなんかどきどきしちゃう*heart


BACK TO THE FUTUREのシリーズは全部DVD買ったから、
観てない身近な人がいたら是非貸したい~*heart

photo:02

できるだけたくさんの人に観てほしいよ~汗


あーUSJ行きたくなってきたーーーーー




あーーーーー!!


明日センター試験って方が何人かいましたが、

ファイトです!!!!!!!!!!!!!!



「頑張ってーーーー!」


とはいいません。


だって、十分がんばってるはずだから。



今までの努力を無駄にしないように、

ベストを尽くしてください*heart

応援、お祈りしてます*heart*heart