結局彼が帰ってくるのがあまりにもおそすぎて、

あまりにもお腹が減りすぎて、


お刺身だけ先に食べてしまいました。

photo:01



ドラマを観ながらー。
なきそーになった。


そして、お腹が空きすぎてたせいで、

お刺身が無くなっちゃいそうだったので、

つけておいた生姜焼きを、
少しだけ焼いて食べちゃった。

photo:02



(生姜焼き用のお肉無かったから細切れお肉ーー。)

結局23時半くらいに帰ってきたー[みんな:01]


彼の分の生姜焼きのキャベツ。

photo:03




多すぎ。笑

割り合いおかしい。

千切りしすぎた。

photo:04



あとね、
サーモンのカルパッチョ的なものも作ったんだけど…


photo:05




同じく玉ねぎ千切りしすぎた。笑


photo:06



バルサミコ酢とかで作ったドレッシングで、

玉ねぎも無事全部食べられたよ。


でもね、私ね、
前から知ってたんだけど、
生の玉ねぎ苦手だ。


辛みを無くす為、
3時間以上水に浸しておいたのに、
(しかも塩水)

でも、やっぱり生の玉ねぎ食べると調子悪いやー。

味は好きなのになー。
後味は好きじゃないけどー。


そんな感じで気分悪いなか、
ブログかいてまーーーす。笑