昨日打ち合わせまでの待ち時間の、
松前さんとの喫茶店で、

ケーキを食べながら
何をしていたかというと…


photo:01




iPhoneのアプリで遊んでた[みんな:01]


何のアプリで遊んでたかというと…


じゃじゃん!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba





「恋人は専属SP」笑笑


前にも携帯バージョンではまったことあったけど、

今回はアイフォンバージョン!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba




急に自分が街中で拳銃を突きつけられて、

助けてもらえたと思ったら…



ももオフィシャルブログPowered by Ameba




今度は
助けてくれた人にヘリコプターの中に連れ込まれ…


ヘリコプターでどこへ連れてかれるのかと思ったら…


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



イケメンSPのいる、
総理大臣の館へ。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

急に総理大臣に会うことになり…

なんと、ものすごい事実を暴露される。





ももオフィシャルブログPowered by Ameba




ひぇ~~~ムンクの叫び


それゆえ、私は狙われてて、
SPに守られるっていうストーリー。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba




自分の専属SPを選べるんだけど…
私は断然この人[みんな:02][みんな:03]



ももオフィシャルブログPowered by Ameba






超タイプ[みんな:04]

photo:10


ニヤニヤしながらやっとりましたーー[みんな:05][みんな:06]


これ、
この続きを見るのはお金かかるのだけど、

でもついついお金払ってでも見たくなっちゃうのが、
イケメンマジック。笑

プロローグは無料で見れるから、
ぜひ、みてほしーい[みんな:07]

→ 「恋人は専属SP」



私は先まで進んじゃいました・・・・。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



選んだ瑞貴くんは文句ないカッコよさハート

恋愛シュミレーションゲームなので、
向こうの言ってきたことに対して、
たまに自分の返答を考えなきゃいけないんだけど・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


これを選ぶのも楽しい。






ももオフィシャルブログPowered by Ameba




そしてその返答に対して、

返ってくる答えにわくわくする笑

だけど、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



こんな厳しいことも言われてしまう・・・・


ガガガーーン。


そして、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


1日1話しか進めないのが、

このアプリのもどかしいところ。

でも、毎日の楽しみが増える良いところ。上げ上げ


しかも、その日ゲームをし終わると、


自分のメールアドレスに、

リアルに瑞貴くんからメールが届くのです。笑

photo:02


かなりリアル~!!

萌え~笑



一日のうちの幸せな時間。笑笑笑


詳しくはこちら


QRコードはこちら↓


ももオフィシャルブログPowered by Ameba