たくさん似てる人言ってもらえて嬉しい[みんな:01]
ありがとーう[みんな:02]
テンションあがりまっす[みんな:03]

ずっと出来てなかったQ&Aを少しやります[みんな:04]


Q.あたしは今好きな人がいます(´・_・`)
6才上の26才なんです。
連絡先はおしえてくれたんですが
でもメール送る勇気が...(´・_・`)
優しいからいつでも
メールしてきてよ‼って
ゆーてくれるんですけど(>_<)
少しでもみてくれるためにわ
自分からのアピールって
大切だとおもいますか?
嫌われるのが怖いから
あいたくても言えないし
お仕事も忙しいから
メールしただけでもすいません(>_<)
って気持ちになっちゃって...


ももちゃんなら
どんな風にアピールしたり
がんばりますか?
おしえてください(´・_・`)




A.メルアド教えてくれたなら、

メール送らないともったいない!!!!

むしろ私は我慢できないタイプなので、

尊敬しちゃう・・・!!


でも本当にもったいないよーーーー汗


3回返事かえってこなくなったら、

もう諦めた方がいいけど、

それまでは悩むことなくバシバシ送るべし!!笑


私ならとりあえずメールして、遊ぶ約束をするよーーー*heart




Q.旦那さんは桃ちゃんのBlog読んでますか??


A.たぶん一日の終わりにまとめて読んでるよ~上げ上げ

たまに自分のことを書かれることにヒヤヒヤしている様子です。笑



Q.あいのり2セカンドシーズン始まったねぇ(≧▼≦)
観た~??


A.まだみてない!!

早く見なきゃ!!!


人の恋愛の様子を客観的に見るのって面白いよね~。笑




Q.桃ちゃんは、旦那さんのご両親との会話の中で、

旦那さんのこと何て呼んでます??
私、彼のこと呼び捨てで呼んでたら、

不自然に思われちゃったみたいで

今すごく落ち込んでます…(~_~;)


A.あ~・・・・可哀想に・・・。
彼の両親はとてもフランクなので、

最初はちゃんと呼んでたけど、

今は、

「彼のあだ名+さん

をつけて呼んでるかなぁ~

たまにしかお会いできない彼のご親族のまえでは、

きちんと「彼の名前+さん」

で呼ぶかな。

たまたま私は彼のこと呼び捨てで呼んだことないから、

あまり問題にはなってないけど、


普段から呼び捨てでよんでたら

うっかり出ちゃうだろうし油断できないね汗汗


ファイトーーーーおー






A.さすがにもうしないです。
でも、「あ~~愛おしい!!!」

って思うことは良くあるよ

胸の奥があったかくなる感覚。*heart


A.お!深い質問ですね・・・

これを話すと長くなるので、

また今度書きます!あ、こんな

ことかいたらすごいあるっぽく聞こえるけど、
先に言っとくけど、

彼に不満は全くないです[みんな:05]




ほかのQ&Aももうちょっと待っててねためいき








合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格

大好評のため再販中クラッカー
NEW桃プロデュース「すっぴんでもかわいいルームウェア第二弾(全12型)」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら