そーいえば、この間とても素敵なところに行ってきました。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7702.jpg








ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5936.jpg






バリ!!!!








では、ないです。










ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6135.jpg






ラ・パルレだよ!すごいお勧めのコースを紹介してもらいましたー!





かなりバリ的雰囲気~きらきら!!





モデル美脚 SPコース


っていうのをやってもらいました~!!








ななななななななななーーーーーんと、





初回限定特別価格で500円なんです!!!!





ぎゃーーーーーーー








てか、一切500円のクオリティーじゃなかったんだけど。


2万円くらいしそうなクオリティーだったんだけど。








まずカウンセリング受けて、





体重計にのります。





これがただの体重計じゃなくて、


体脂肪とか、


筋肉量とか全部わかるやつ。


施術前の結果がこれ。






ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4778.jpg





足の体脂肪率なんと28.2%。笑


高すぎ。




しかも筋肉の量が少ないらしくて、


筋肉量が5.4キロ。




これがどうなるか。






施術に入りました。






①まずはストレッチ。





お姉さんが気持ちよく足をストレッチしてくれました。





②お次にセルライト撃退。




RFサーモっていう、ラジオ波を使って


セルライトを溶かすという素敵なことをしてくれました。







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5903.jpg





③マッシュドハンド





めちゃくちゃ強い力でマッサージしてくれました!


すごい、本当にすごい。足の芯から火照る感覚。








④筋肉作り。








足に、機械を貼りつけて、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9444.jpg





奥の方のインナーマッスルの方まで動かして、


3時間ランニングしたぐらいの筋肉を、


30分でねっころがりながら


つけれるという素晴らしいものもしてくれました。





④そして、クールバンテージ。


最後は足を冷して、血行をさらに良くしようという作戦です。







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6151.jpg



ひんやり!!





ってか、施術してくれていた75分間のほとんどずーっと


あったかーいサウナみたいのにくるまれてたんだけど・・・






ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9962.jpg



めちゃくちゃ汗かいてヤバかった汗





すごい気持ち良くて何度も寝そうになった・・・。





けど、筋肉運動の時だけは、


筋肉の増量をより促進するために寝ちゃいけなくて、


「起きろ自分!!」


って戦ってる時だけ・・


その時だけは最強につらかった・・・笑





でも、クールバンテージの時は、


あったかいのに足だけひんやり冷たくて、


極楽すぎて爆睡。





あ~気持ち良かった~。





そして、


最後にまた体重計にのって、





身体測定したら・・・・・







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9688.jpg








すごい体脂肪率がへってた!


しかも、筋肉量は増えてるし!





すごくない?!





またやりたいよーーー!!





このコースなら頑固なセルライトがなくなりそうや!!





これで初回は500円だよ?!





絶対試してみて損はないです。


こんなお得な情報はないです。





詳細はこちら




安すぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!