あれ??



photo:01







なんかいつもの目と違うのわかる??





気付いてくれたでしょーか?!



したまつ毛でっす!



したまつ毛が全くないのです。笑





もともとしたまつ毛がちょろちょろっとしか生えてないお目めなのです。



それを毎日毎日、



photo:02







このしたまつ毛用のマスカラを使って頑張って伸ばしているのですーーー!!





まず、

ビューラーを逆さに使って、

したまつ毛をさげます。



photo:04





そして、

マスカラを、

まつ毛を下にさげるように塗ります。



photo:05







マスカラで抑える感じね!!



このマスカラを使い終わったあとの写真は…



どん!!



photo:03









生えたでしょ?!



このマスカラ、

クリニークのボトムラッシュマスカラ
っていって、

したまつ毛専用のマスカラなんだけど、超伸びるの!



したまつ毛だけじゃなくて、

上の目頭とか、塗りにくい部分でも活躍してくれるよ!!





乾いてから塗ると、

さらにキレイにのびるー!!





photo:06







超オススメだよー!



ネットでも買えるからみてみてー!



クリニークのサイト






ぬるま湯でキレイにさっと落ちるのに、

日中は全く落ちてこないし、

にじむとか絶対ないから本当にオススメです。



目の下黒くなったことない!!





にしても、

したまつ毛ってすごい役割果たしてると思わない?!?!

さてー、今日もメイクカフェ( ´ ▽ ` )ノ

お客様に会えるの、楽しみ♪